トイレットペーパー12ロール⭐️そのまま置いてない?ダイソー神アイテムでお洒落に収納‼️これが100円で?!

ダイソー便利グッズ

トイレットペーパーって、開けた後どうしてますか??

あるまじろ家は、今までずっと騙し騙し…袋をくちゃっと丸めてさ…ホコリ入らんようにしてさ…収納棚の扉をそっと閉じてたわけよ…笑笑

お母さん
お母さん

・まぁまぁ嵩張って邪魔やねんなー

・袋くちゃっとして見た目悪いなー

・スッキリ直されへんかなぁ。

・オシャレにできたらなぁ。

そんなことを思いながらダイソーを歩いていて、ふと目に止まったのがこちら‼️

お母さん
お母さん

DAISO

不織布仕切りバッグ(A)

100円(税抜き)

お母さん
お母さん

たて 約47cm

よこ 約32cm

奥行き 約15cm

開いてみるとこんな感じ🌸

水も弾いてくれそうな質感🤲´-しっかりしてるし、ちょっとやそっとじゃ破れないです✨これで100円⁉️安すぎん⁉️とっても大きくて可愛いー♥️

さっそくトイレットペーパーを入れてみます!

じゃじゃーーーーーーん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ジャストフィット♥️3つ縦置きでピッタリ✌️このまま積み上げて3段入ります🎵その上に3個、横向きに入ります🍀合計12ロール入りましたぁーーー💐

上の部分を折り曲げて可愛いクリップで止めれば、シンプルおしゃれですよねっ。右下のカードに、収納物を書き込めるのもパッと見てわかりやすいです⭐️あるまじろ家は突っ張り棚に収納🌸

こんなに可愛いと、直置きでもインテリアになりますね!!こんなに丈夫だと、いろいろな用途で使えそう⭐️ランドリーとかキッチンとか…皆さんはどんな使い方をしてますか??ぜひ教えてくださいね‼️‼️

あるまじろでしたー🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました