3COINS最強⁈2023年夏 キッズスイムベストの正直な感想書いていきます。

3COINS

夏が始まっていますね🌸暑さ対策万全で乗り切りましょうね🍀

あるまじろ家は、家の前で元気なセミ3匹に襲撃されるという珍事件が起きたところです…笑 大発狂して1番に逃げてごめんよ子どもたち…苦笑

夏と言えば、水のレジャー🏊

海、プール、川、湖など、楽しみがいーっぱいですよね❤️私はプール派です⭐️ほら…1番汚れないし…笑 皆さんは泳ぐと言えばどこですか??

海や川も行きたいけど、子どもたちがまだ4歳と3歳。上手に泳げないのに元気なBOY’Sなので、まだ怖くて連れて行ってません✋笑 

プールも、私1人で子ども2人を連れて行ったことがありません😭子ども2人を水から1人で守れる⁈と思うと…それだけでビビってしまう💦💦

でもでも‼️そんな私でも、これがあれば1人で連れて行けるかも‼️と思えた神アイテム、紹介しますっ❤️

3COINSキッズスイムベスト、口コミ⭐️これが330円は安い‼️

✳️あくまで水泳補助具です。救命胴衣ではないので、お子様から目を話さないでください。対象年齢は3歳からと記載がありました⭐️

長男
長男

長男(5歳)右

身長 99センチ

体重 15キロ

次男
次男

次男(3歳)左

身長 89センチ

体重 14キロ

空気穴は3つあります⭐️前に2つ、後ろに1つです。後ろは1ヶ所着やすいように空気が入らない部分があります🌸

服のまま着せてみると、ちょっとタイトかなー💦小さかったかもー💦と思いましたが…💦

水着で着せると、ピッタリっ(*´∀`)なんならまだまだ余裕あり❤️

プール到着後、しっかりベルトを縮めて、入水しました🍀それからこのベスト、前のカッチンがすぐ外せないようになっていて

最初は大人でも少し外しにくいですが、子どもが簡単に外せないというのがGOOD👌とてもしっかり止まっています。

ベルトの部分は雑に扱うと破れてしまわないか…と少し心配になったので、ここだけは丁寧に伸び縮みさせて長持ちさせましょうね❤️

このベストでプカプカ浮きながら、自由にプールの中を動き回っていました⭐️プールの中でスポッと抜けることもなく、安心安全に使えると思います(●´ー`●)

結論❤️買って間違いなし❤️

今回、初めて子どもたちに着せてみたスイムベスト。

めっちゃくちゃいい‼️‼️子どもたちも自由に動けるのが楽しかったようで、浮き輪の代わりに出来ました⭐️大きさの調節もしっかりできて、身体にフィットしてくれていましたよ🌸

とは言うものの、くれぐれも親御さんは目を離さないで下さいね。再度お伝えしますが救命胴衣ではありません。あくまで水泳補助具なのです⭐️

でも、このクオリティが330円は本当に魅力的です➕可愛いなんて、どこも勝ち目なしですね❤️

みんなで気をつけながら、安心安全に水遊び楽しみましょうねっ🌸

あるまじろでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました